Wednesday, November 02, 2016

ハンドタフテッドカーペットメーカー

インドのハンドタフテッドカーペットやラグ製造


ハンドタフテッドカーペットやラグは、主にいくつかの他の製造国に加えて、インドで製造されています。インドおよびその他の国における違いは次のとおりです:

1。ハンドタフテッドカーペットやラグの異なる品質は、1ヵ所で行うことができます

2。カットパイルとループパイルの両方一緒に、個別には、単一の織工によって編ますることができます。これは、織りに一貫性をもたらしている、ウィーバーを変更するには持っていけないことを意味し

ハンドタフテッドループカットカーペット
カットとループパイルカーペットハンドタフテッド
インドで使用されている3.糸は、低予算のハイグレードからです。これは、広く使用されている糸は100%ニュージーランドウールだけでなく、通常のインドchoklaウールであるか、またbikaneriウールであるインドウール、可能性があることを意味します。また、いくつかの場所は、ウール、シルクで使用されるか、またはビスコースを言う。


4。織り込ますることができますデザインは、すべてが織り込ますることができ、平易な現代、近代的または任意のペルシャや従来の設計とすることができる。

5。織りからすべての仕上げに手で行われています。

手タフトウールビスコースカーペット
手タフトウールビスコースの敷物

ハンドタフトラグの需要の増加

 インドからの製造と供給ハンドタフテッドカーペットは昨年増加しており、今年は何ものようにアップで撮影されています。クライアントは価格の面でインド製ハンドタフトラグのよりを探している、彼らは実装したいの品質とデザインが容易に行うことができます。さらにいくつかの絵画効果などのような、非常にタフなデザインのも行われています。

カスタムハンドタフトラグ:

ハンドタフテッドカットパイルカーペット
カットパイルでハンドタフトウールのラグ
最も重要なことは、インド人はまた、あなたのデザイン、形や色でカスタマイズされたラグのサプライヤーですです。

インドのサプライヤーを選択するすべての点で常にことをお勧めします。

詳細については、あなたが私達を訪問することができwww.surekasgroup.comかもで私達に電子メールを送信することができますinfo@surekasgroup.com

投稿者:ハンドタフテッドカーペットメーカー

No comments:

Post a Comment

We invite your comments

Note: Only a member of this blog may post a comment.